リタイアトライアル日記

1ヶ月、ほぼリタイア状態で暮らしたらどうなるか?のお試し日記

今日は行き当たりバッタリ🎵

今朝はまず髪を切りに✂︎

常滑のイオンのQBショップに行くことにした。

ついでにイオン散策も出来るし🎵

 

そこへ向かう途中、車の中でジャパネットの宣伝に引っかかる(苦笑)

ダイキンの最新のエアコンがお値打ちに❗️

寝室のエアコンが効かなくなっていたのでグッドタイミング👍

クルマの中から電話して注文。

部屋の掃除しなくちゃ❗️

 

イオンに着いてQBショップに行くと、

お年寄りが4人ほど待ち。

30分ほど待たされる。

髪を切って、イオンの中をブラブラしてたら、

ミニオンのカードのキャンペーンが目に入った。

そのカードで購入すると、イオンシネマがいつでも1000円で見られるって‼️

これは入らずにはいられまい(笑)

60歳前の人には嬉しいサービス🎵

手続きに時間はかかったけど、これは使える。

 

エアコンもカードも予定外だが、

これも平日、何も予定無しだから(苦笑)