リタイアトライアル日記

1ヶ月、ほぼリタイア状態で暮らしたらどうなるか?のお試し日記

今日は何故だか忙しかった❗️

リタイアトライアルも残り1週間。

梅雨もほぼ開けたようだったので、

今日は片道1時間半くらい歩いて、

お昼はラーメンを食べに行こう、と思っていたが、

思いのほか天気が良すぎて、熱中症🥵の心配が出てきたので断念(T . T)

 

冷房の効いた部屋で、片付けしながらビデオの整理。

片付けしながら、ゴミの焼却がしたいなぁと思って、

BBQコンロを買ってこよう❗️と名案が浮かんだ🎵

 

昼の暑さがピークを過ぎてから、ホームセンターへ。

2000円から3000円くらいでいくつかあった。

焚火🔥にも使えるという背の低いコンロもあった。

ソロキャンプ用か⛺️

その中で、ゴミの焼却だけで無く、

ほんとのBBQでも使えそうなのを見つけた❗️

なんと、本格的な蒸し焼きするBBQと、

燻製作りも出来るコンロが‼️

f:id:ponkichi023:20190724224911j:image

部屋の片付けから、思わぬ展開。

いつか燻製作りもしてみよう🎵(^_−)−☆