リタイアトライアル日記

1ヶ月、ほぼリタイア状態で暮らしたらどうなるか?のお試し日記

リタイアしたらやりたいこと

まず真っ先にやりたいことは「お散歩」🚶‍♂️

以前、リタイアした人たちの集まりで聞いた話では、

「毎日1時間散歩するようになったら痩せた❗️」

との貴重な体験談を何人かから伺った。

今の僕は結婚前と比べると10kg以上は太ってるので(苦笑)、

この機会に少しでも身軽になっておきたい(^^;;

 

そして、溜まりに溜まった録画した映画の鑑賞🎬

WOWOW中心にすごい数溜め込んでいる(苦笑)

まずはW座から、そしてジャパンプレミアも。

歴代のアカデミー賞やカンヌやベルリンの受賞作も楽しみ🎵(^_−)−☆