リタイアトライアル日記

1ヶ月、ほぼリタイア状態で暮らしたらどうなるか?のお試し日記

遅く起きた日曜日の朝は、、、

日曜日は普段から遅く起きる。

だから今日もリタイアトライアルのせいでなく、

ゆっくりと起床。

それに、今朝も雨が降ってたから、散歩出来ないもんねー(笑)

 

で、昨日のワイン会で教えてもらった映画を観に、

名古屋の伏見ミリオン座へ🎞

 

伏見ミリオン座は、

移転してから席のネット予約ができるようになった。

おかげでギリギリに劇場に着いても席は確保されている✌️

 

作品は「COLD WAR   あの歌、2つの心」

f:id:ponkichi023:20190708171317j:image

 

先ごろ観た「ROMA」もモノクロだったが、

その画面が美しい❗️

ストーリーも頭を使わせるモンタージュで楽しめる🎵

ヒロインはスカーレット・ヨハンソン似で好きなタイプ(笑)

 

アカデミー賞に三部門でノミネートされ、

カンヌとNY批評家協会で受賞しているのも頷ける。

遅く起きて、観に来られて、良かった🎵(^_−)−☆