リタイアトライアル日記

1ヶ月、ほぼリタイア状態で暮らしたらどうなるか?のお試し日記

仕事は疲れる

前日の出張のせいか、翌日の土曜日はダラダラ(苦笑)

朝ごはんは8時前に食べたけど、

それからテレビの録画を見ながら、また一寝入り。

 

目が覚めたら正午過ぎ!

お昼食べなくちゃ!

 

野菜が食べたかったので、

運転中に見かけたサラダバー🥗のある

初めて行くステーキチェーン店へ。

f:id:ponkichi023:20190715052135j:image
f:id:ponkichi023:20190715052139j:image
f:id:ponkichi023:20190715052142j:image

よく行くステーキチェーン店とは違うタイプのサラダバー🥗、

選べるスープバー☕︎、

ステーキ🥩?ハンバーグ🍔?にかける選べるソースバー?

選択肢が多く与えられてる。

サラダバーとスープバーはなかなか良かった🎵

 

帰りに、気になっていた刈谷市美術館の展覧会へ。

f:id:ponkichi023:20190715052232j:image
f:id:ponkichi023:20190715052229j:image

マチュアの地元を撮った写真展はほどほど。

もう一つの「常設展   西三河ゆかりの美術」が素晴らしかった❗️

特に「西三河八景」という版画の連作は、

なかなかのものだと思う。

 

仕事続きだった今週、

ようやく休日になった、という感じ。

ヒマに慣れてしまった⁉️(笑)