リタイアトライアル日記

1ヶ月、ほぼリタイア状態で暮らしたらどうなるか?のお試し日記

今日はドラゴンズの応援だ〜〜⚾️

久しぶりのナゴヤドーム

職場のドラゴンズの会員?さんが、席を確保して下さった🎵

 

しかも、今日は松坂投手の今シーズン初の登板❗️

これは予約してなかった幸運🎵(^_−)−☆

f:id:ponkichi023:20190717125652j:image
f:id:ponkichi023:20190717125649j:image

一塁側の内野席は、程よくバッテリー間と、球場全体が見えて、快適。

松坂は奇数回にはピンチを迎えてた。

上位打線には苦しんだと言うこと。

球速は、僕が見た中ではMax141キロだったが、

打たれていたのはその速球系の球⚾️が多かったよう。

後の投手の中には、150キロ台を連発していた投手もいたので、速球派とは言えないだろう。

でも、本人はそれにこだわっている様子。

こだわっているフリをして、打たせて取るピッチングが出来たら、

二桁勝利も夢ではないと思うのだが…

 

試合は5回まで松坂投手が投げて、2対2の同点。

勝ち負け付かない形でマウンドを降りた後は、

ドラゴンズもタイガースも継投で無得点に抑え、

最終回の裏、ドラゴンズが平田の二塁打でお膳立てして、最後は押し出しサヨナラ勝ち‼️

久々の観戦が、ドラゴンズの勝利で良かった〜〜🎵(^_−)−☆f:id:ponkichi023:20190717130939j:image
f:id:ponkichi023:20190717130932j:image
f:id:ponkichi023:20190717130935j:image