リタイアトライアル日記

1ヶ月、ほぼリタイア状態で暮らしたらどうなるか?のお試し日記

三連休の3日目も雨☔️

世間は今日まで三連休。

でも、今日も雨☔️

このところ続いている。

お陰でまた散歩出来ていない(苦笑)

先週は仕事もあって、散歩やトレーニングは出来ていない。

その分、美術館・博物館巡りは出来たが。

 

今日は午前中、母の買物に付き合って、

お昼は自宅で野菜炒め🥬、

お昼からはBRの映画を観て、

夕方、嫁さんと買物し、

晴れてきたので夕食前にお散歩🚶‍♂️

ようやくリタイアらしい生活になった❗️(笑)

 

何も生産的なことをしないで1日を過ごす。

これこそ今回のトライアルの目的。

さあ、こんな生活が続いて、僕は生きていけるのか⁉️