リタイアトライアル日記

1ヶ月、ほぼリタイア状態で暮らしたらどうなるか?のお試し日記

トライアル1週間の結果

トライアルを始めて1週間経った。

1週間でどのくらいやりたかったことができたか

確認してみた。

 

◇まず、お散歩🚶‍♂️

7日のうち3日できて、

他にスポーツセンターでのトレーニングが1日。

まずまずの出来か✌️(^_−)−☆

散歩やトレーニングのない日も出かけて歩いたので、

7日のうち6日は8000歩以上、歩いた。

体重も1㎏弱減った。


◇次に、録画した映画の鑑賞🎬

これは正直に言うと思ったほど出来ていない。

邦画を一本だけ。

でも、劇場では2本観たのでまずまずか⁉️

ちなみに、録画したドラマは5、6本観られた。


◇部屋の片付け🧹

これはほとんど進んでいない。

7日のうち、自宅にほとんどいた日は2日しかなかったし❗️

ま、言い訳だね(苦笑)

今週がんばろう‼️


◇料理🔪、まずは蕎麦打ち

これも出来ていない(T . T)

残念。

今週こそは❗️


◇ピアノ🎹

これも出来ていない(T . T)

でも、やるタイミングは見つけた✌️


◇何冊もの本📚

これまた出来ていない。

正直、そんな時間が無い❗️


◇美術館、博物館

これも行けていない。


◇いつものワイン会🍷

これは計画どおり(苦笑)

予定が元々入っているからね〜。


以上、8項目のうち出来たのは3項目。

残り5項目はひと月の間に何とかしよう❗️